topimage

2017-10

脈絡のない日記 - 2011.05.04 Wed

きおくにのこる一戦


某ゆうめいPTを倒したときのSS
似たような構成
頭も体もフル稼働で接戦
たのしかったなぁ・・・。
でもこのとき、僕はまだ49歳だったっていうw

こんにちは 最近「ごらちょ」と呼ばれる機会がない ごらちょさんです。




T○タックルで取り上げられていて、初めて知った
「枝野寝ろ 石原黙れ 菅起きろ」
コレ、妙に気に入りました。

ネットで流行する社会風刺って あまり琴線に触れないのだけど、これはイイカモw
睡眠は大事だよね ウンw

菅さんの苗字って「すが」のほうですよね?
「かん」がつく苗字を書くとき、「くだ」なのか「すが」なのかきちんと確かめるようになったのは
菅野よう子のおかげだと思う。



リアルのほうは、仕事いったり風邪ひいたり寝たり起きたり。
父ちゃんの引越しがあったので、家の中はバタバタしていたけれど
病み上がりの僕は特に手伝いもなく
ホコリとタバコから逃れるべく、部屋の中でお昼寝の日々でした

そんなもんw


つづきは、さいきんのAION




あ、、、書こうと思ったことが吹っ飛びました

大した欲もなくAIONライフを続けています
手伝いウイングっていうのが、一番しっくりくる職業名かもしれないw

誰のためにゲームをやっているのか わからなくなる病にかかったり
またまた人間にうんざりしたり
構ってくれるフレに感謝したり
たまにやることがなくてぼーーーっとしたり(生産あげろよって話)

まぁ、そんなもんですよねー。
ドロップ2倍期間だけど、特に何もないですw


ところで最近ブームのチャントがLv50になりました。
50で止めて、ドレドを極めるか
カンストさせて、IDを楽しむか

かなり悩んでいるところです。

チャントなのに状態異常を解除しようとしたり
キュアなのにインスピ入れようとしたり
ごっちゃになります。
融合した職になれたらいいのに。
「キュントウイング」とかさ。(・・・

凄く立派なラセピエル «  | BLOG TOP |  » ひどくね?

勝手に鳴らなくなったよ

** 選曲履歴 **

プロフィール

きょうん

Author:きょうん
(↑りりこ画!ありがとう!!)
画面の中で運動する、スポーツマン。
気が向いた時に更新するーよ

FF14やってそう
AIONヤッテル?

カテゴリ

おしらせ (12)
にっき (70)
おえかき (4)
げーむ (92)
ふぉーてぃーん (8)
あいおん (71)
かばる (6)
まいんくらふと (4)
ほかげーむ (2)
LOVE (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム