topimage

2017-10

ドドドドドドドギオン - 2011.04.19 Tue

伝説の。


シュタッ。

病の話ばっかりしてもアレなんで、ちょいちょいやってるAIONの話でも。

退院してからは、簡単なダンジョンとか ソロで気晴らし程度のプレイです。
使い慣れたメインキャラが楽かなぁと思いきや
慣れてるから余計に色々なことに気を回してしまうらしい。
メインだからだろうか、キュアだからだろうか!w

↑こちらは復帰直後に出会った伝説のPT。
どうやってモザイク入れようか迷ったwww
一番下のお一人だけ後から入ったようで、ちょっと可哀想だけれども(名前的な意味で)
強いのかなーと思ったら割と普通で安心しましたとさ。
仲良くサブキャラ作ったんだろうなぁw
楽しそうでいいなぁ。


弓のドレドは キルとるのも楽しいけれど、キュアとかローブのスキルを止めてまわるのが最近の楽しみです。
それやってると、キル数増えないから狙われにくいっていうw
粘着っていうやつかしら。ネバネバ。

もう一人 チャントでもドレドに行ってます。
チャントは本当に狙われにくいのね・・・。
あからさまにレベルが低いのに放置プレイなので
倒れる味方を起こしまくって遊んでいます。



仕事は今週いっぱいまでお休みすることになりました
毎日眠くてしょうがないから、ゆっくり寝るんだっ!

ひどくね? «  | BLOG TOP |  » ただいマンボウ

勝手に鳴らなくなったよ

** 選曲履歴 **

プロフィール

きょうん

Author:きょうん
(↑りりこ画!ありがとう!!)
画面の中で運動する、スポーツマン。
気が向いた時に更新するーよ

FF14やってそう
AIONヤッテル?

カテゴリ

おしらせ (12)
にっき (70)
おえかき (4)
げーむ (92)
ふぉーてぃーん (8)
あいおん (71)
かばる (6)
まいんくらふと (4)
ほかげーむ (2)
LOVE (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム