topimage

2017-09

AIONプレイ状況 - 2000.01.01 Sat

3



2014.XX----

活動鯖 : ユスティエル(旧ネザカン)
メイン : キュアウイング

オトモゴラチョー なんて言うとア●ルーっぽいけれど
ただの変態キュアかもしれない。

100円で一日遊べるならお得ジャン?
という精神で、時々遊んでいます。

いまだにキュア関連の検索で このブログへたどり着く人がいらっしゃるみたいなので
なんだか申し訳ない気分になっていたり。
ガチでPvPなんて、もうできないけれど
新しい装備のことも少しは勉強しようかな? うん、気分次第です。



CABALプレイしてました «  | BLOG TOP | 

勝手に鳴らなくなったよ

** 選曲履歴 **

プロフィール

きょうん

Author:きょうん
(↑りりこ画!ありがとう!!)
画面の中で運動する、スポーツマン。
気が向いた時に更新するーよ

FF14やってそう
AIONヤッテル?

カテゴリ

おしらせ (12)
にっき (70)
おえかき (4)
げーむ (92)
ふぉーてぃーん (8)
あいおん (71)
かばる (6)
まいんくらふと (4)
ほかげーむ (2)
LOVE (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム