topimage

2017-09

かきました。 - 2014.01.29 Wed



大変珍しく、Pixiv更新です_(:3 ⌒゙)_
名前の入ったアイコンとかは描いてたんだけどネー

なんかこう、自分なりの作風というものが確立しないw
筆でゆるゆる書いたような線にしたかったんだ。
手元がヨボヨボなわけじゃ・・・ないんだから!

らくがき - 2013.05.06 Mon

ブログパーツに貼り付けたけど
あまりに小さくて
薄くて
よくわからない感じになったので

各種落書きをここに投下します。
写メだよ。

【お絵かき情報】スキャナ復活記念 - 2012.10.01 Mon



立て続けにUPでございます。に、にまいあれば さみしくないだろ!

今度は完全手書きです。以前描いてTwitterに貼ったもの。
10年前のお絵かき全盛期に使っていたスキャナを、必死こいて使えるようにしたので(64bitのばかやろう!)
試しに取り込んでみました。

去年ね、プリンタとスキャナが一緒になったやつを買ったんです。
だからもう 旧スキャナは ポイしようかなと思っていたんです。
でも使ってみてわかった。
旧スキャナのほうが綺麗にできる。
残してあってよかった。
まじで。

【お絵かき情報】PixivにとりあえずUPしてみる - 2012.09.30 Sun



稀にお絵かきするので、Pixivを使ってみようと思いました。
アップしたら ここでもお知らせすることにしますわー


まぁ ほら 描きかけで挫折した絵の端っこなんですけどね。
勿体無いので適当に背景つけました(´-`;)

aionのSSを見ながらそのまんま描いただけ とはいえ
こういうゴッチャリした物体を描くのって結構楽しい。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

勝手に鳴らなくなったよ

** 選曲履歴 **

プロフィール

きょうん

Author:きょうん
(↑りりこ画!ありがとう!!)
画面の中で運動する、スポーツマン。
気が向いた時に更新するーよ

FF14やってそう
AIONヤッテル?

カテゴリ

おしらせ (12)
にっき (70)
おえかき (4)
げーむ (92)
ふぉーてぃーん (8)
あいおん (71)
かばる (6)
まいんくらふと (4)
ほかげーむ (2)
LOVE (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム