topimage

2017-11

 - --.--.-- --


そういえば漆黒の翼がいない - 2012.08.22 Wed

ヴぇすぺりあ 普通にプレイちゅう。

だいぶ進みました。
一応1周おわった。
やる気がある限り、グレード稼いで2周目に突入してみようかな。
もう これ 周回プレイすること前提だよね 最近のゲームみんなそうだよね!


<キニナルトコロ キャラ編>

・テイルズシリーズのおっさん担当キャラは、毎度期待を裏切らない気がする
 元祖おっさん クラース先生の時代から、おっさん担当キャラがいい感じ

・レイヴンの中の人 竹本さんって、戦国無双のツンデレ三成のイメージが強かった
 だからレイヴンが喋るのを聞いてるだけで、2倍くらい面白いと思う。
 いい演技なさるよ本当。

・わんこも期待を裏切らない
 なんでシッポでソーサラーリング撃つの。気になってたくさん撃っちゃうじゃない

・キュモール野島。
 キュモール野島!!!
 こんなところに野島ヴォイスが転がっていたなんて。
 折角の野島ヴォイスなのだから、PTメンバーに居てほしかったなぁ でもキュモールも面白かったなぁ


<キニナルトコロ 戦闘編>

・流石というか何というか、グラフィックきれいですね。特に術系。

・パティちゃんって、PS3版から出現したの?
 とりあえずランダム要素があって楽しいから、一通りクリアしてからはパティちゃん操作してる

・回復役かとおもいきや
 エステルさんの攻撃魔法がつえーのね。
 ミントさんが使ったら凶悪だろうなぁ なんて考えちゃう



とか!色々あるけど!!
うおおおお

グレードためるの がんばる

うわきげんば - 2012.07.06 Fri

PSO2


適当に紫頭の少年キャラをつくったら
NPCと似た感じになってしまいました・・・。

PSO2で気分転換しております こんちぁ
以下感想

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

勝手に鳴らなくなったよ

** 選曲履歴 **

プロフィール

きょうん

Author:きょうん
(↑りりこ画!ありがとう!!)
画面の中で運動する、スポーツマン。
気が向いた時に更新するーよ

FF14やってそう
AIONヤッテル?

カテゴリ

おしらせ (12)
にっき (70)
おえかき (4)
げーむ (92)
ふぉーてぃーん (8)
あいおん (71)
かばる (6)
まいんくらふと (4)
ほかげーむ (2)
LOVE (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

