topimage

2017-11

 - --.--.-- --


【動画】AIONティアマト戦を試しに録画したよ - 2012.11.05 Mon




ごんにぢば
試しに録画・編集してみたものです。
後日削除する予定の身内用ホームビデオってことで。
映ってるめんばーにも事後報告です。うひ。

あ、スカイプ音声は入ってないです。
チャットが独り言状態ですね!


ティアマト討伐動画と思いきや、
討伐自体は、いつもとちょっと違うメンツ・構成なので
スムーズ スッキリ スタイリッシュ!って感じじゃあないです。
攻略動画としては、あまり参考になりませんな^0^

メインディッシュは、なぞのブラックアウト
(ゲーム画面はふつうだったのに。録画したファイル見たらこうなってた。
気付いたらティアマト死んでる!! みたいな。 )
と、
討伐後のぞんびー現象。
(動画に ささやかな オチが ついたよ!)


終始 撮影とか諸々に夢中でサボり気味。てへ。


こうやって見返してみると、反省点だの改善点だの、色々出てきますね。
いやはやお恥ずかしい動画でござる。



で、これ 音ちいさい?ちいさいよね?
解像度も、もっと上げてよさそうだね?



動画編集、アップロードしてる人ってすごいのぅ・・・うん・・・。


AION3.5アップからの1週間 - 2012.11.01 Thu

こんにてぃあ



アッ・・・ 久々にやらかした。
途中まで書いてた記事が消えたYO


さて こんにてぃあまと
AION3.5アップデートから やや1週間経ちました。
(1週間経ったあたりで記事が消えたので、過ぎちゃいましたが・・・。)


アップ前は全くインしないという、やる気ゼロの僕でしたが
なにげに頑張っております。


続きは、コンテンツごとに思ったことをつらつらと

なんか間違ってる - 2012.10.09 Tue

キュートなのか?


良いことがあった後に いやーなものを見てしまうと
すごく損した気分になっちゃいませんか!ラセピエル!!

夜なら、気分がほっこりしたところで気持ちよく寝るのが一番ですね。

うえのメイドで悲しい眠りについたわけじゃないですよ?
いつの時代も、MMOの衣装は男子に厳しいなぁ・・・。


ふつうの執事服(↓これ)はどうしてマトモなのに。半ズボンはおかしくね!おかしくね!!?
シツジ



おかしく(;゚A゚)ね!?

【AION】ヒール増加のアレ【追加検証】 - 2012.09.29 Sat

追加するんだよ



はい、ラセピッピ。

愛しのりり姉から知恵をいただきまして
前回 (こちら) 最大HPが足りなくて断念した
<ヒール グレース> <ピュリフィケーション ウェーブ> の部分を
カスパールでやってきました。

MOBからフルボッコにされる作業でございました。

すごく関係のないオマケもあります




では続きにて ↓ ↓




【AION】ヒール増加装備ってどうなの?【試してみた】 - 2012.09.19 Wed

ライフカーテーーーン!!


サラトゥエス。
ヒール量増加ってどうなんでしょう?
それっぽい装備を作ってみたので、比較してみました。

計算すりゃわかるんだけどね?
実際にやってみたほうが、実感わくじゃん!面白いジャン☆

検証のタイミング: Episode 3.0 Advance (2012.09)
キャラスペック : 天キュア Lv60

①主なスキルのヒール量を比較する
②もっとヒール量を上げてみよう
③おまけ検証
④ヒール量増加装備 詳細
⑤総評?個人的感想


長いです。
例のごとく、変なところを見つけたら是非教えてください。そっと直します。


ってことで、GOGO! ↓




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

勝手に鳴らなくなったよ

** 選曲履歴 **

プロフィール

きょうん

Author:きょうん
(↑りりこ画!ありがとう!!)
画面の中で運動する、スポーツマン。
気が向いた時に更新するーよ

FF14やってそう
AIONヤッテル?

カテゴリ

おしらせ (12)
にっき (70)
おえかき (4)
げーむ (92)
ふぉーてぃーん (8)
あいおん (71)
かばる (6)
まいんくらふと (4)
ほかげーむ (2)
LOVE (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

