topimage

2017-09

クリティカルYABEEEEE - 2010.02.14 Sun




話題にのぼって やりなくなったんだ。 つい つい やっちゃうん・・・だ☆


激しいブランクを感じつつ、むやみにMOBを狩ってる動画です。
動画編集の・・・練習? も 兼ねて。

俺ターン?なにそれ! マテ+オーラでごり押しだぜ!!

インベントリも倉庫もめちゃくちゃで、ちゃんとした装備なのはFAだけです(´・ω・`)

……ちょっとコレ、コンボ続かなくて、悔しくてさ!
感覚戻るくらい、プレイしたい気分になりました。

プスコン プンスコ! - 2009.12.18 Fri

ぷすこん!!


思わず撮っちゃうよね。
こんにちはぁ。猫型ナントカ の ごら です。 ポケットは二次元です。

なんとも言えず にっちもさっちも行かない そんな日々でありつつも
ハマってしまうような事を発見しつつも

まだ あいおんやってます。


もうちょいで!50ディーヴァのクエが受けれるはず。




とか言いながら、これ書きながら 久々に!
CABAL起動(*´x`*)
弓もったGOLAさん、ちゃんと生きてた!

っていうか何なこれ・・・装備品が増えてる・・・だと・・・!?
指輪4つもするなんて!どんだけギラギラしたいんだw

バッヂとか出るし。
なんだか懐かしいや・・・ ちょっとだけ狩りしてきます

コッソリ出現しています。 - 2009.08.19 Wed

一騎打ちじゃあああ



見て!すごい!進入可能だ!!!!

かばる。
実はたまーーに出現しています。
課金が切れているので、ちょぼちょぼ狩りをして、ちょぼちょぼ戦争に行ってるだけですが。

久々に低レベル戦争さ行ってみたらよぅ

一人だったんだーwww


操作の感覚が戻ってない状況でサシはキツかったです。
それでもさすがFB、並みの人には負けません!!

(;x;)逃げられまくったけど勝ったよ・・・・・・。
不毛だった。

負けたあああああああ!!!!! - 2009.06.29 Mon

負けた。


負けたー!!!アップグレードの神様にー!


じ ゃ な く て 。


戦争にw

ぼちぼち参加していましたが、こんな死闘は久々でしたのよ。
6/29 2200時の 52~60戦争です。
参加した皆さんお疲れ様でしたーーーーーーよ。

負けたけど楽しかった!!動画撮ってみれば良かったかのー><

SPは足りないわ、バイタルギアが減りまくるわ、すごかったです。
あまりにすごいたこ殴りで、自分が立ってるのか転んでるのか わからないっていうww

結果、こんなスコアでした。
負けたー!!w

悲しいかな アタックが稼げないFBなので、毎度目標は「被ダメTOP」だったりします。
今日はちょっと 多すぎるような気もしますがw


むふぅん
さあ!寝よう!!!!

52~60戦争にて - 2009.06.14 Sun

もしゃもしゃもしゃもぐもぐバリバリガリゴリ!
こんばんは。 今日はカバルのお話です。


すごく怒っている夢で目覚めましたw
どこも痛くないので、寝ながら暴れていた訳ではなさそうです。
僕の脳内で、いったい何があったのやらww

というわけで、夢とは違ってチキンなプレイヤーが 戦争動画を撮ってきました~。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

勝手に鳴らなくなったよ

** 選曲履歴 **

プロフィール

きょうん

Author:きょうん
(↑りりこ画!ありがとう!!)
画面の中で運動する、スポーツマン。
気が向いた時に更新するーよ

FF14やってそう
AIONヤッテル?

カテゴリ

おしらせ (12)
にっき (70)
おえかき (4)
げーむ (92)
ふぉーてぃーん (8)
あいおん (71)
かばる (6)
まいんくらふと (4)
ほかげーむ (2)
LOVE (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム