topimage

2017-11

 - --.--.-- --


にせんじゅうななねん - 2017.03.03 Fri

ffxiv_20170101_001741.jpg


アケマシテ オメデトーゴザイマス


ここまでで放置された、下書き記事があっただなんて・・・まじホラー!!!
すんません明けましておめでとうございました。


ちがいのわかる人のための……もなか! - 2016.05.24 Tue

ffxiv_20160510_202046.jpg



こんぬつお

・すまーとふょん
・ごーるでん週間

ミラクルフラッシュがきまっ・・・ - 2015.07.09 Thu

ffxiv_20150530_005936.jpg


おっ?

こんにちは。

いまだにAION関連でたどり付く方がいらっしゃるらしい、このブログ
大変申し訳ないことに、今役に立つAION情報はありませぬ。

いろいろと変わったみたいですね?
既存スキルも変更だったり削除だったり、アレらしいので、そのうち触りにいきたいですが。

ですが。

今日もせっせとFF14。


近況・・・書く?
・りょこう
・げーむ
・ぱそこんいじり

トラックボールころころ - 2014.11.24 Mon

ffxiv_20141120_223145.jpg


('ω' ≡ 'ω')

( 'ω' )コンニチハ 巨像がいそうだよね↑





あなたはそこにいますか?
僕はいる!めっちゃいるよー!ここ!ほらここここ!ね!ね!


タイトルつけるの忘れてた記事・・! - 2014.07.08 Tue

Risk_of_Rain


せいぞんあぴーる しにきました( 'ω' )ゝ


・steamサマーセーーーールを終えて
・2014春アニメ 結果
・2014夏アニメ 予感

おおおなんかオタっぽい

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

勝手に鳴らなくなったよ

** 選曲履歴 **

プロフィール

きょうん

Author:きょうん
(↑りりこ画!ありがとう!!)
画面の中で運動する、スポーツマン。
気が向いた時に更新するーよ

FF14やってそう
AIONヤッテル?

カテゴリ

おしらせ (12)
にっき (70)
おえかき (4)
げーむ (92)
ふぉーてぃーん (8)
あいおん (71)
かばる (6)
まいんくらふと (4)
ほかげーむ (2)
LOVE (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

