topimage

2017-11

 - --.--.-- --


簡易説明(TOP固定記事) - 2017.09.30 Sat

古くは某HGから 最近は主にゲームと音楽でネットをうろうろしている人の「独り言」です。
役立つ情報などは特にありません!!!(書こうと思った時期もありました。続きませんでした)

現在よくいる世界 : エオルゼア
誰ぞと思った方は左側にあるリンクからそれっぽい情報をご覧ください。

ブログ の ウザさ が 低下した! - 2012.09.11 Tue

ウザいよね。でも勝手に音楽鳴らすのはやめない!
あまり激しい曲を選ばなかったりたり だけど やめない!

「続きを読む」を押すたびに読み込みしなおす、ウザすぎる現象を止めました
少しだけ ウザくなくなったと信じています

ウザウザウザウザ☆

お知らせのみ - 2011.04.08 Fri

こんにちは
一応お知らせしなければと思って参上。

諸事情により
っていうか治療中のため
実はいろいろインできない日々が続いております。

怪しい動きの僕がインしていたら、今度こそ(?)アカハックです\(^O^)/
されてたらウケるなw


今も必死こいて携帯から書き込んでいるだけなので、この先も少なくとも数日は不在です。
ご用の際は携帯か…みくしー見るかも?程度です。
詳細は、動けるようになって気が向いたら。個人的な連絡質問は遠慮なく?うん。暇です。


誰も捜しちゃいないだろうけど、一応のお知らせでした
オワ~リ。

地震から二日ほど - 2011.03.13 Sun

皆様 ご無事ですか。

ここ見てる人なんて ほとんどいないけれど。

僕は無事です ピンピンしてます。


職場にいるときに しっかりばっちり揺れました。

機械とか通信とか、文明についていけるオジサンの集まりなので
テレビの一切ない会社なのに ワンセグ ゆーすとりーむ ついったー ネットの情報etc
きゃあきゃあしながら情報を集めていました。

最初はいまいち解らなかったけど
テレビの映像が現実なのか何なのかわからないレベルですね・・・


ぼくは携帯が不通になって、家のネットも今日の夕方までほとんど使えませんでした。
謎のスタンドアローン状態だったのみで、何もできず暇な週末を過ごしました。
こんなときだけど、ずっとテレビを見ていても辛いだけなので
気を紛らわすだめにオフゲー触ってみたり、本を読んだり。


知人がどうこうっていう話は 今のところないけれど

スカイプにインできるようになってから見かけてない人がちょっと心配です。
ネットの知り合いの安否確認って とても難しい。



ホワイトデーのお菓子買ってあるけど
そんなイベントごとしてていいんだろうか


そんな感じですう

49歳で将校になるのは、ちと恥ずかしい。 - 2009.12.05 Sat

けっか


ちゃお!ごらちょだお!


・・・・・こんにちは。
なんだかモリモリAPが溜まっていく49歳やわらかキュアです。
最近はドレドギの結果SSしか撮ってないようで、こう、視覚的に訴えるネタがないんだ。

↑これは、クイックで入って なかなか楽しい勝負ができた時のSS。
2キュアの強さを実感したのであるよ。まぁ・・・いくら異常入れても解除できちゃうからね。
相手チームに、天界でのPKで有名な人たちがいたので、ちょっと嬉しかったよ。


そして画面左上をよーーーく見ると・・・
なにげに艦長を叩いている魔族さんが。
なんでかな?LAとろうとしたのかな?
到着した瞬間に終わるっていう、勝ったほうはすっごく嬉しくて、負けたほうはすっごく悔しい・・・そんな終わり方でした。
もちろん負けるほうでも経験あり!!w





で、たまにはリアルのほうにも触れてみるとだね・・・
残業したくない一心で、めっちゃがんばった週末でした。
だってーーーーー作業見積もりのなかに、すでに残業が見込まれてるんだもんーーーwww
悔しいから、ほとんど定時で帰ってやったぜ。ちゃんと全部終わらせたぜ。

せんぎょうしゅふになりたいよー^p^

そんな感じです。ちゃんと働いてます。引きこもりだから、貯金ばっかり進みます。げふっ・・・





あ!!!!!
もいっこ面白いSSがあった。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

勝手に鳴らなくなったよ

** 選曲履歴 **

プロフィール

きょうん

Author:きょうん
(↑りりこ画!ありがとう!!)
画面の中で運動する、スポーツマン。
気が向いた時に更新するーよ

FF14やってそう
AIONヤッテル?

カテゴリ

おしらせ (12)
にっき (70)
おえかき (4)
げーむ (92)
ふぉーてぃーん (8)
あいおん (71)
かばる (6)
まいんくらふと (4)
ほかげーむ (2)
LOVE (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

