topimage

2017-09

簡易説明(TOP固定記事) - 2017.09.01 Fri

古くは某HGから 最近は主にゲームと音楽でネットをうろうろしている人の「独り言」です。
役立つ情報などは特にありません!!!(書こうと思った時期もありました。続きませんでした)

現在よくいる世界 : エオルゼア
誰ぞと思った方は左側にあるリンクからそれっぽい情報をご覧ください。

モラルってやつ - 2017.09.01 Fri

ffxiv_20170815_180437.jpg

でっかいのを~呼びまして

ドラマをみるのは久しぶり - 2017.04.16 Sun

ffxiv_20170319_184144.jpg



・さいきんのFF14 の よいところ
・さいきんのFF14 の なぞなところ

にせんじゅうななねん - 2017.03.03 Fri

ffxiv_20170101_001741.jpg


アケマシテ オメデトーゴザイマス


ここまでで放置された、下書き記事があっただなんて・・・まじホラー!!!
すんません明けましておめでとうございました。

雲海の朝は神々しい - 2016.09.13 Tue

ffxiv_20160729_002921_1.jpg



完全に独り言と化したこのブログ
稀に出現するスタイルは崩さない!


・さいきんのFF14
・ホイホイしてはいけない
・にまん!きゅうせん!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

勝手に鳴らなくなったよ

** 選曲履歴 **

プロフィール

きょうん

Author:きょうん
(↑りりこ画!ありがとう!!)
画面の中で運動する、スポーツマン。
気が向いた時に更新するーよ

FF14やってそう
AIONヤッテル?

カテゴリ

おしらせ (12)
にっき (70)
おえかき (4)
げーむ (92)
ふぉーてぃーん (8)
あいおん (71)
かばる (6)
まいんくらふと (4)
ほかげーむ (2)
LOVE (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム